誰か助けて下さい。スプラやめたくなってきました。 理由は次のとおりです。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 誰か助けて下さい。スプラやめたくなってきました。
理由は次のとおりです。
 自分はs帯なのですがs+になりたいのに味方が弱すぎて全シーズンなれません。自分は20キル以上毎回しているのにです。昇格戦まではいけるのですがそこで全負けしてしまいます。
 いま10勝35敗くらいになっています。
 だれかコツを教えてください。
 あとこの気持ちわかるっていう人も「わかる」と回答してほしいです。だれか僕を助けて…。

回答(1)

今私はC帯です。
味方が弱いと感じるかもしれませんが、その時のルールによって立ち回り方は違うと思います
C帯が口出しするのもあれなんですが、必ずしもキルが大事という訳では無いです。
場合によってはキルが大事ですが、キル重視で行かないことです。その時その時のルールの立ち回り、その時のステージの立ち回りを工夫するといいですよ。
武器もその時その時似合う武器があると思うんですが、あなたの好きな武器で立ち回るのもありですし、武器をその時その時に変えるのもアリだと思います。それはルールにも関係しますし、でもまずは自信を持ってゲームをすることが大事だと思います。
ありがとうございます!!
おかげでS+になることができました!!