ポータブルの1を持ってなくても楽しめますか?

  • 回答数:139
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ポータブルの1を持ってなくても楽しめますか?

回答(139)

ハイ、とても楽しめますよ。逆に、ステージの構造が違うから、やりやすいと思いますよ。ぜったい、たのしめますよ
1から創める事をお勧めする。
成れないとね。
まずはね。
あーー、そういうのもありますかね〜〜。まあ、結果は、自分で
なくても楽しめますね。
金に余裕があれば1を買って、操作方法を覚えればいいです。
きっと後に「昔はこんな投稿も許されていたんだ」って驚く人が出てきますね。
本題 楽しめると思います。すごい面白いと思いますよ。
もちろん!
ってかもってないほうが新鮮でもっとたのしいかもよ!
分からない。
発売してないし。
自分で買ってくれ
絶対に楽しめると思いますよ!
もしお金に余裕があるなら今のうちに1を買って
操作になれておくのも良いと思います!
楽しめると思います
でも1をやってるといい事があるらしいのでお金があるのなら1を買う事をオススメします
皆さんのいうとおり十分楽しめると思います。
やはり、「1にしかない」という要素は無いと思うので。
まぁ、1買ってからでもいいと思いますけども。
少なくとも、1はとても面白い作品ですよ。
どちらにせよ、2ndは買ったほうがいいです。
慣れてたほうが良いかも
2ndで攻略しやすくなるから
十分楽しめますね。操作法には多少の慣れがないと少々大変ですがやっていけばそのうちなれてきます。
楽しめると思いますが1も買った方がいいとおもいます。面白いですから。
できれば買ったほうがいいと思います。
操作方法に慣れとくとか、引継ぎ特典があるみたいだし。
2ndはMH2の移植っぽいので十分楽しめると思います。
楽しめるんじゃないすか?
俺は「モンスターハンター」やってなかったけど「G」から始めたし・・・